AKESUKE SUNSET Lv.9

LOVEを多用すなDEATHがよ

記憶が無い、まあ無い

マジでない 事実、そう。題の通り。二次創作の夢小説を書き連ねる気はさらさらないのですが、今振り返ってみても昨年2023年頭から11月辺りまでの記憶がないです。振り返るものがないのです。写真フォルダを辿ってみても、これ本当に私が体験して目で見ていた…

あって無いような冗談だけでいいと時々

夏、前談 クソでかい声で、何らかの当選通知が来た温度感で、うわ!バチェロレッテジャパン新シーズン決まった!!!!最高!!!!!!!!!!って電車の中叫んだ同い年くらいのやつ。思わず拍手しそうになる。 全部殴って解決したい。 さっきまでパラタタ…

引くぐらい家ミントグリーン

6月のこと View this post on Instagram A post shared by 断面図 (@sunagimoinu) 私のいう散歩はひとり以上だと散歩にならないのかもしれない。あの街のあの坂、西日、屋根、給水塔、色、頭にぼんやり残り続ける景色があってうれしい。 ポケモンも生き物ク…

六本木まで行って知らん奴らだらけの同窓会に参加した話

本当はことの発端からエンドだったので事象を記しておきたいのだけど、令和を生きる若者たちはスピードが命と聞くので、周り回っての自己満説明口調は嫌われる可能性があるためやめておく。 合コンに誘ってもらって、行った。 蓋を開けてみたら正規の合コン…

不透明雑誌休刊号

4月-5月の雑記。 人間に戻ったのは5月の中旬頃だったと記憶しています。 View this post on Instagram A post shared by 断面図 (@sunagimoinu) どうだって飯田橋 韓国アイドルの話を楽しくしていた友人が、急に怖い顔しながら「今回の髪型はほんと嫌いだっ…

横浜駅で特茶落下、傘2本を松葉杖に

そうかもなとは、思っていたものの。最近は人の形をしているだけでひょっとしたら全てが終わってる可能性に気付き始めてる。また、酔っ払うと高確率で終わってる節も自覚し始めてる。泣きたいがために飲酒したことなど一度もなくて、口からボロボロ何をこぼ…

ピタリ賞はだれでしょう

View this post on Instagram A post shared by 断面図 (@sunagimoinu) 2月から3月の雑記。 おもったこと。フィクション。ハックション。 科学者の言うことよりも、9割5分合間違ってるであろう自分の知見の方を信じようとする母。 己の需要をしっかりと理解…

【夢占い】性器を見る夢があらわす意味や心理10選

ほんの一昔前まで、意図せず視界に入ったよぞらの広さとシンとした空気に心奪われる瞬間が何度もあった。ひっそり空いた小部屋へ、つらりと光る星が身を収める。勝手に煮詰まって、勝手に不味くなっていく鍋に蓋が置かれる。 近頃、機能していない重い頭を持…

トークセッション5%OFF

👬+*56^*:),0」7,[♪→<→ ☕️(店員の会話で飯を食う27歳) 「これ美味しそうじゃない?」 「そんなの食べたら太るよ」 「俺の誕生日覚えててくれたん?」 「うん、ウォヌ(多分KPOPアイドルと思われ)と誕生日同じだったから。その日あず(多分友人と思われ)とお祝…

BUMPのギルドはどの時間帯に聞いたっておしまい。その点、奥田民生の野ばらはぴゅう

View this post on Instagram A post shared by 断面図 (@sunagimoinu) ひとつ!言っておきたいことがある! いいや!本当は、一つ以上に言いたいことしかないのだが書き残しておきたいことがある! しぬ! もしくは、 しね! たのむ! 頼むって〜〜〜!!!…

9月がんこ焼き手帳大賞2022

View this post on Instagram A post shared by 断面図 (@sunagimoinu) 8/21泣いたって仕方ないのに仕方ないから泣いてるとこある。言葉が頼りないことを思い知り、祈りの中の希望的観測は根拠がないからこそ縋ってしまうもので、結局自分は何も成せない…

目が慣れてきて地平線が見えてそれから

View this post on Instagram A post shared by 断面図 (@sunagimoinu) ここ最近の話でいうと、大概の記憶がない。ごっそり抜け落ちてしまっているというよりかは、常に曖昧でぼやけているのが現実であるからして、どこからがアルコールでじゃぶじゃぶになっ…

質素な農家みたいだね

View this post on Instagram A post shared by 断面図 (@sunagimoinu) 「健康な血の色って、一目で分かるものですか?」「えっと、これはまた心臓に戻っていく静脈血なので、結構黒いです。動脈血は、わりと真っ赤なんですよ」私が馬鹿すぎて問いに対する答…