AKESUKE SUNSET Lv.9

LOVEを多用すなDEATHがよ

トークセッション5%OFF

👬+*56^*:),0」7,[♪→<→

                ☕️🍰🍴😋(店員の会話で飯を食う27)

 

 

「これ美味しそうじゃない?」

「そんなの食べたら太るよ」

 

「俺の誕生日覚えててくれたん?」

「うん、ウォヌ(多分KPOPアイドルと思われ)と誕生日同じだったから。その日あず(多分友人と思われ)とお祝いする予定あるの」

「あ、うぉ?そっか

 

「腹ペコだよ〜!シュシュシュ!」

 

洒落たカフェの店員、店内でこんな喋る?洒落るか、いけすかないか、必殺仕事人かのどれか一つに絞ってくれせめて。コンプかかってるのかなってくらい一定の声色と、想像以上の元気な声量で「ありがとう!」と言えない者は、この店で働けない決まりがある。そうに違いない。バイトの募集要項に「一汁一菜一感謝」などが散見されるに違いない。あと二時間後に休憩するらしいメンズが、これ、いいっしょ!と、なにやら高そうな靴を指差す。モーセ顔負けのセンター分け男。空腹を訴えると同時に、相手の右肩を狙ってジャブ三連発を放てる人間にのみ、働ける店。お前、死んでたぜ?とは言わないらしい。言えよ。おかしな空間だと思う。自分がそこに居座るということ装飾付きで、3倍おかしさが増してる。

 

テーブル拭いとくね

ありがとう!

 

1番卓にラテ運んだから

ありがとう!

 

税金払っとこうか?

ありがとう!

 

格安SIM申し込んどいたよ!

ありがとう!

 

寒空の下、新宿で3時間待ってもらえる?

携帯の電池残り20%だけど

ありがとう!

 

髪にオイルとか塗ればいいのに〜

ありがとう!塗っとるわボケ帰れ地中に!

 

感謝が、感謝の言葉じゃなく聞こえてくるので、謝った方がいいなこれはすいません。IQ7位のピタゴラスイッチを見てる感覚。聞き耳を立てつつ、笑いつつ、パソンコの電源ボタンに手置くだけでぼーっと前に目線を置いてたら、米津玄師みたいな髪型の人間にお水お注ぎしますか?と。声かけられた瞬間さっと別卓に行ってしまったから、え、何。怖い。水ちょうだい水。全然8割入ってるけど水ちょうだいよ。人に2秒で忌み嫌われること、ま、あるか〜と多少動揺しつうフォーク撫でり。皮膚科の待ち時間で我に返って気が付いたのだけど、真っ暗なPC画面見つめてるだけのキショ客だったのか私が。会話に夢中。君に夢中。人生狂わすタイプ。でも一つだけ言わせてくれ。振替休日って何のためにあるんだ。働かせるんじゃあねえ。倒産しろ。

 

「え、それサゲマンどころか、死にマンってことですか?(24 顔が可愛い社員)」

 

お前!ほんと!許さない!と思ってたけど舐め腐りワード過ぎて自分が言われた言葉じゃないみたいに笑っちゃったんだよな。負けでした。おもろくて可愛いのはもう負けです。勝てませんよ声のデカさくらいしか。中島みゆきだって、私に聞かれたところで報われないのだろうけど、タクシーを聞いて帰るのも、もうこれが、これで、これからもお世話になります。

 

そろそろ帰らなきゃだわ。

あ、ウン!もうこんな時間だね行こっか。

大丈夫?携帯、電車の中でもいじれる?

大丈夫だよ。インスタでタグ付けしてただけだし笑

本当に?ごめんね。電車の中でもタグ付けできるかな?

できるよっ!(ポスン)家帰ってからでもいいし、なんならやらなくてもいいし!(ふぁさ)

ん、そか。いいこだね(はにかみ)

えへへ(ブリッブリュウビチチチチチチチムリュリュゥ)

 

すいません最後の一文だけ追記してしまいました。地獄だったので。私だってこんなことしたくて生きてるわけじゃないです。

 

<instagramのストリーリーで、友達が畑始めたとかなんだとかで急にお手伝いファーム投稿し始める根がいい子そうなガールの会話、以下全文書き起こし>

この9年間、10年間、一度も可能性がなかったのかだけ問いたい。いいよ、いいんだよ。フルカワさんと結婚すればいいじゃん。それはもうね、もうほんと、いいよ。でもさ、あれ、はあ?ねえこれみて、この日のインスタ本当にかっこよかった。タキ先輩も多分これ見てる。かっこいいと思ってる。ねえもう送っちゃおうかな。かっこいいって送っちゃおうかな。てか送ればよかったわあの時にすぐに衝動で!あーあれだ。私もうトシくん好きになればいいと思うんだよね。トシくんさえも受け入れる。あーでもさ、待って、これだけは聞きたいんだけどだめかなあ?1%も可能性なかったですか?って。まあ、聞いても、ないよって笑って言われる自信あるもんな。酔わせる?あーそんなの効く?その手使えるの?ちょっと早急に飲みの場セッティングしてもらっていい?じゃあなんでブレスレットくれたのって。意味わかんないじゃん。ただの鎖かよ。そうだよ!!!見てよこの報告。あのさ、私これ見た瞬間、あー髪伸びてるなあって思った。はーあ。親戚?もう親戚なのかな私。つかなんでDMしてきたかな。もういいよ。あの頃、あの頃からずっとさあ。今、私本当にいい女だよって返事しようかな。だめだ、思ってないことは言えない。池に落ちるよこいつ。でも結局私が守るって行っちゃうじゃん!?もうあんたがくれた赤財布使ってませんよってそれだけは言いたいかも。無意味でもいいし。私の青春、ああ、私の青春だったんだよ。このままじゃ私の青春なんだったのってなるよジュリ〜!ねー結婚したかった。元彼より好きだって思ってたもんあいつ。え、1%もなかったかなあ?抹消してんだよ多分私も色々を。え、てかヤマグチと付き合ってた時さ、サマンサのキーホルダーもらって速攻メルカリ出した話したっけ?まじ良い思い出。もう別れてるって言ってるのに、自転車のカゴにサマンサのキーホルダー入れててあいつ。キモすぎた。いやーでもあいつ私のこと好きだったんだよなー。いや、錯乱してるわ私これ。今、この話、本当にどうでもいいよね情緒不安定だわ。ねえジュリ聞いてる?笑ってる場合じゃないよ。もういい。そんなのどうでもいい。私がサマンサ我慢出来る女になればよかった。でも、デイジーとドナルドのスマホケースもダサ過ぎて、未開封のままメルカリに出した。え?速攻で売れた。

 

 

 

 

家に閉じこもっても外に出てもだから何。散歩しか救いがないこの世に。その内歩くことにも飽きたら、サマンサのキーホルダー探してヤマグチさんに届けます。