AKESUKE SUNSET Lv.9

LOVEを多用すなDEATHがよ

【夢占い】性器を見る夢があらわす意味や心理10選

ほんの一昔前まで、意図せず視界に入ったよぞらの広さとシンとした空気に心奪われる瞬間が何度もあった。ひっそり空いた小部屋へ、つらりと光る星が身を収める。勝手に煮詰まって、勝手に不味くなっていく鍋に蓋が置かれる。

 

近頃、機能していない重い頭を持ち上げて見えた空が、当たり前のように綺麗だと、どうもムカつく。最悪な歳の取り方をしているのかもしれない。何だか私が間違っているように思わせてくるあの光、正しさの正しい使い方を見せられている気がして妙な気持ちになる。

 

何をしていても、こんなことしてる場合じゃないのに!としか思えないタームは昨年に置いて来た。はずなのだが、然るべき時を探して横流しも大分増えた。大丈夫なのか?全部。大丈夫じゃないだろどう考えても。自分のことを自分でも理解出来ないでいるのに、隙あらば希望的観測を他者に見つけ出そうとする浅ましさといったら、まいっちんぐマチコ先生なわけ。パンチラブームの焚き付け、社会的文化を作り出したえびはら武司先生はSO COOLよね。〇〇っぽいじゃなくて〇〇になろうとしていてひとはもがき苦しみまた今日も鉄塔の先を眺めて、る、と。るっ。いつかの題目に。

 

 

もしかしたら、なんかもしかしたら、ちょっと、今軌道に乗り始め最中なんじゃ無いの?そう思った瞬間に実は既に急降下が始まっていて、その浮遊感と気圧で頭と感覚がやられ、地面にぶち当たる衝撃で大破してから、やっと気付く。もしかしてもうダメなのでは、と思い、冷や汗をかきながら、油の散った机を拭う。擦って、擦って、擦ったら、綺麗だった範囲まで見事に台無しになっている。

 

 

神奈川に帰還していた。SNSを全て消滅させようかと思いとどまり今。のっそり、知らぬ間に、生活圏100km以内に存在していた。渋谷駅構内で瞬間圧縮。ギターを弾いていた。旧友とスタジオで。見覚えのあるダウンが目に入り、ブルブルブルブルブル。笑っていた。声を出して。何が、収集つかなくなっちゃうから一回タンマ、だ。発するな何も。まあでも、そら、生きているよな。知っていたともよ。でも、あの頃すぐに、どこか遠い国での不祥事になってくれたから、今になって5駅ほど隣の街に存在していることを知らしめられてしまうと、こうも突然全てが無理に、話と違うわね。植物園は消滅した都市の一部へと変貌していたはずでした。

 

 

一度、医者にかかって処方された薬を飲みいちばん、だれにいちばんやさしくするべきか冴えた頭で考えられなかったのは誰であったか。明日、明日必ずね。何度言葉にしても。何度試みても、明日になったら、また明日必ずね。どこに居ようが誰と居ようがまた死ぬほかなくなって、こうしてここへ帰って来たのだとしたら。

 

 

でも、死んでないのさ。余裕で。逃亡をはかっても尚。そんなものか。闘病期をエッセイに昇華して、noteで泡銭稼ぎしてやろう。何度もそう思い、果敢にフリック、でないと人生で費やした時間が割に合わず、第一章:「おれに知られて不利になることあるよね?」なんて出目を記載したところで、いつも馬鹿な真似を断念して来た。地球の重力になす術なしのおかしい量の涙が流れ続ける。ずっと助からないから、そろそろ呪いも諦めたい。昨年から、理由はわからないけれど、台風が去った夏の夜の日ばかりを思い出す。「もう我慢できない」大真面目な顔で一言。目にも留まらぬ速さで裸になって、瞬きを3回する頃には玄関から勢いのまま飛び出して、海パンとTシャツ一枚で外に出た。ついさっきまで息を止めながら、食うか食われるかの叱咤を繰り返し合っていた人間が、マンションの庭に溜まった雨溜まりで、素潜りを始める。何を言っているか分からないだろうけど、私も分かっていなかった。水中メガネは持って出た。まあじゃあ、真夜中だし、ライトがないと地中は見えないだろう。まあ、でも、じゃあ、でもない。頭の中は怖いくらいにすとんとしていて、台所の引き出しから懐中電灯を探し、見つけたそれを持って同じく外へ出る。泳いでらあ。夢か?懐中電灯を渡す。照らす。笑う。怒る。笑う。疲れる。座る。ため息を吐いて、ようやくここで涙が出た。あんたは、夢中になって、水深1メートルにも満たないクソ汚ねえ尼雨水の庭で、目を輝かせながら潜水をしているわけだけども。椅子が浸り切ったブランコを眺めながら、こいつが終わってることは確かであって、それ以上におしまいなのは私なのだと本気で思った。

 

時間は十分に経ってる。自分でどうにかならなきゃいけない。無かったことにはならない。おいおいと嗚咽する私をみて、心底困った様に「どうなりたいの?」とぽつねん。自分のあの頃を一番近くで看取っていた人間に問われ、改めて考え直す。生きていてもらっては困る。仮に死んでもらったとしても、訃報が私の耳に入ることはないし、きっと生き永らえるだろうし、どうにもならないんだなと思った瞬間、パッと電気が消えた。無かったことにはならないよ。無かったことには、絶対にならない。

 

 

 

 

あの、顔面からチンコが生える夢を見て、ネットの海に助けを求めた。ない。どこを探してもない。予測して、診断してくれよ。生える側の夢を見る人間もいると言うことを予測しろよYahoo知恵袋。Googleには役果たせない役目を全うして見せろ。

 

例えるなら右頬に、ボノロン。森の戦士ボノロンの話はしていない。顔面から筋骨隆々と言わんばかりのチンコが生えた夢の話をしている。先端から見覚えのある精液的な何かが垂れそうになるのを鏡越しに見、エッッッとデカボイスを上げた瞬間に、ボノロン。床に落ちたそれは気付けば無機物に成り代わっていた。脇目も振らず、自転車 ディルド 結城リナ 検索エンジンに打ち込み、FC2 ニコ動 VIPPER速報に重きを置いていた結果がこのザマだ。トムブラウンのみちおも登場人物の一人で、奇声を上げながら人の説明を総無視して山登りに挑戦しようとしていた。ダメ〜どころではない。結構な感じで、頭を抱えて、こんなもの夢占いでそれらしい答えが見つかる方が問題だろう。もしかして:欲求不満。それだけで済むなら大分助かる。

 

うそだわ。きっと助からない。

 

冬が寒くてふとした時のよぞらが際立って綺麗で本当に、本当に毎日、毎日ムカつくよ。