AKESUKE SUNSET Lv.9

LOVEを多用すなDEATHがよ

BUMPのギルドはどの時間帯に聞いたっておしまい。その点、奥田民生の野ばらはぴゅう

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 断面図 (@sunagimoinu)

ひとつ!言っておきたいことがある!

 

 

いいや!本当は、一つ以上に言いたいことしかないのだが書き残しておきたいことがある!

 

しぬ!

 

 

もしくは、

 

しね!

 

たのむ!

 

頼むって〜〜〜!!!!!!!!!!

 

こちとら好きで物思いに更けたい特徴持ちなのだから、こうも、毎日、起きて、脳死して、寝る、起きて、脳死して、寝る、人と会って疲れる、寝る、楽しい錯覚、疲弊して寝る、を繰り返していたら、なあ〜〜〜〜!?!?

 

本当はもっと、もっとこう、特別な包み紙に、あらあらなにこれちょっとカワウィ〜んじゃないのこのお星様柄の包み紙〜包んじゃおうかしらそっと、そっと包んじゃおうかしら〜!!!!って感じで、日々を、日々、誰の得にもならない、自己欲求満たしまとめを、ラッピング、サランラップ。だ。冷蔵庫に寝かせるのが好きで、冷えた箱の中で過ごすうちに勝手に季節が変わっている、なんかそんなのをしてから、1日を終えたいのに。もうね。

 

 

浪費。

 

RO U HI。

 

ロウヒィア

 

ライナウ。

 

石毛さん元気で音楽やってるよ注目されなくなってからの方がよっぽど石毛だよ。ガリレオガリレイ?復活したよ。あの時、カーテンの裏で隠れてMD聞いて、夏の塩素の匂い嗅いでうつらうつらしてた私に、朗報!ロウヒィア!って感じ。だめだ。しね。

 

 

もう、あたまが、ずっとこんがらがってるんです。そうじゃないときは、脳が死んでるんです。

 

イルカを見に行ったんです。うっすーいサムギョプサルを食べに行ったんです。日本語がおかしいんです。ジジイたちのバカうまジャズを聞いたんです。友人が13万の椅子を買って立ち会ったんです。鰹節の匂いが目の前で香っていたんです。噂のドーナツに悪態をついてもそれは美味かったんです。別にそこまで楽しくないのに楽しいと言ったんです。三人前の酢豚が胃の中にいたんです。日本語が変で頭も悪いんです。可愛い人の好きな人について考えるんです。今年三度目の結婚式に行ったんです。音楽が出来ないんです。マサラタウンのサトシがチャンピオンになったんです。ちょっと考えればわかりませんか?らしいんです。わからないんです。

 

 

あのさあ、言っとくが、

本当に泣いたよ。

サトシがチャンピオンになったって聞いて。

生まれたての赤子には負けるが、それはまさにオギャアだったね私の中で。

マイクにかぶりつきながら、ポケモン、ゲットだぜァ!と歌っていた幼き自分が、胸を駆け巡る掻き回す。バタフリー、サトシからもらっただせぇバンダナ無くしとるやん。メスフリーに剥ぎ取られたんかな。人間臭かったから洗濯しといたわ、って言われて悲しくなってむしろ自分で捨てたんかな。もういいよ何にせよ本当にありがとな。OK!!だよ。OK!!松本梨香の名曲の如し。なんか、目、覚めそうだよ。ずっと覚めててまぶためくりあがっちゃってるけどさ。

 

お前は、何と戦っているんだ…?と、

上司に言ってもいいかや。

 

私が戦ってるのは、おおよそのことはどうでもいいし、あんたらどもはさよならですって強く強く強く思っているのに、どこかでうっすら人間には好いてもらえるように、自分が一番傷つかないように、ええ。この先もこれと戦っていくのかな。ダサ。市内で一番ダサくて顔も頭悪いんじゃないおのれ。ヒュウ。強烈〜

 

太った!!!!!!!

 

目視で避けられる大型ミサイルがどっかの国から飛んできて、綺麗に街が壊されていく夢は、何を暗示しているというのよ

 

何も暗示してない。

 

何もしてない。

 

昔から。

 

何も残せない。

 

以上。

 

本当は、本当は、をいい過ぎ。

 

本当を大事にしようとし過ぎ。

 

ない。

 

ないよ。そんなものは。

 

以上2.5