AKESUKE SUNSET Lv.9

LOVEを多用すなDEATHがよ

横浜駅で特茶落下、傘2本を松葉杖に

そうかもなとは、思っていたものの。最近は人の形をしているだけでひょっとしたら全てが終わってる可能性に気付き始めてる。また、酔っ払うと高確率で終わってる節も自覚し始めてる。泣きたいがために飲酒したことなど一度もなくて、口からボロボロ何をこぼしても許してもらえるように、いっときの、バグ加速用に神経を鈍らせ、お金を払ってまで、何がしたいのだ?人と別れてからパァになる。せめて人といる時にパァになってエンターテイメントしたい。などと適当なことばかり。いえ、もう、おんぶに抱っこ。それに乗っ取ることにしたまでで。プーン。一回、ゆるやかなものを挟みました。もう一度くらいやります。

 

あっソォーレィ本当に死んだ方がマシ〜と強く思わずにはいられず、車を見ればなんとかなる!何とかならなくていいけどなんとかしなきゃ!のやつを明け方に、トラックが橋をごうごうと渡る様を見に行った?自分以外に規則的に動く何かを目視しないと、足場がどんどん狭くなり部屋も何だか窮屈になっていっそのこと取り外したい目ん玉の痛さと鼻水と諸々から逸れるために、外へ出る。時間が動いていることを、他者が存在しているということを、お構いなしに走りゆく乗り物を見送り納得させる。こうして朝が来るんじゃないか。しんど!そう思う。いつからか、断定はできないのだけれど、いや多分知ってるけれど、収まりのいい幸福が不在だ。ずっと誤魔化してるだけで、根本的な改善というか、じゃあどうすればいいんだっけ、の部分をどうにもしてない。多分、どうにもできない。著:銀色夏生「こんなに長い幸福の不在」絶対読まないほうがいいと思いながらAmazonで最速購入し、枕の下に敷いて封印していた。悪夢これのせい説もある。でも、この間、気絶せんの不思議やでホンマ!の腹痛に襲われた時、たまらずトイレの中で読んでしまった。眠気と胃千切れるんじゃないかってくらいの痛みと尻穴と銀色夏生で、何度も夢?と思ったが、夢だったらよかったし全部生きてることも夢だったらいいのにそうはイカキンタマらしい。まあ〜この人も病気だろう。もう、あ、とか、う、とか、何も発さなくても病気だこいつは、のセンサーが敏感になっちゃってまあ。すぐ握手しそうになるのはおよしなさいよと、勘弁してくださいよと。

 

 

さらに、そんなことはどうでもいい。p32の一節を胸に仕舞い込んだことはいい。三日三晩、その文字だけが脳裏から心へ語りかけてきて、新手の薬かと思い困惑し続けた結果、枕の下から横に移動し、寝息がかかる距離で眠るくらいもう八方塞がりなことは、いいのだ。

 

 

人に優しく、自分に厳しく、という、クソみたいな教えを、頭悪いと損するばかりじゃねーかよの教えを耳にタコほど説いたあなたが全て悪いのか?そうかも。子どもに5000円借りてスロットに溶かすようなあなたが悪いのか?そうかも。エロ本を自家用車の椅子の下に詰め込み、コロコロコミックよりちゃおより少年ジャンプより先に目にした雑誌が「チョベリグ‼︎」だったから人格が終わったのか?否、私が全部悪いのです。愛されて育った自覚もあります。だからオンリーワンで終わってる。今までのことは、精神性には何ら関係ありません。母の日に買ったお茶碗とお箸を、どうして買わなくていいと言ったのに勝手に買ったの?あれほどいらないと伝えたのに。と、ご丁寧にレジ袋になけなしのお小遣いで買ったお茶碗が仕舞われたあの瞬間、おろろーんになりながら狭いアパートをすり抜け、徒歩10分のフジスーパーに払い戻しに行ったあの日から、もはや既に終わっていたのだろうか。ここのところ脂汗と手汗がひどい。昔の、それは嫌な出来事ばかり蘇る。死期が近い?いつも独りよがりでしたよ。これだけは本当です。うるせえな黙っとれ一生黙っとれ。プーン。

 

ま、ま、だからさ。先日もおしまいがはじまり。疲弊の一言ですませてしまえばそれまでなのでぐだぐだと五択を並べさせて頂いておりますが、連日労働オブジョイトイなんのその、地方出張の次の日の仕事終わり、このままご飯食べちゃおねという話になって、ええ本当に行ってる?息吸うように眠りたいけど、ま、ま、でも、可愛い女の子が好きだ。私本当に。性愛でなくてよかったと思うほどに。顔面が良い女の子が、どう考えても朗らかに愛され幸せにならんと許さんゾイ⭐︎3 みたいな女の子が、付き合ってる男の子に浮気にされてると私知ってたのに、言えなかった。相談していいですか?田中くんに好かれてる自信がないんです。側から見てどう思いますか?あ〜〜!?!?!あーーーーーーー!!あのですね、田中くんは、7年付き合ってる男とうまくやりながらも自分が好かれてることわかってるから、ただ好きと言わせたい女の欲望だけで活動してるマンコ上司の胸を金曜の夜とかにたわたわしていますー!!!!!と、言えるわけもなく、会話の端々で相手への恋慕を感じ、汚ねえのは自分だけだと痛感して、またご飯に誘ってくれるような、まつ毛が長くて唇が薄くて華奢で沖縄訛りの心優しいチャーミングガールなのに。生きようが死のうがカスほどどうでもよくて脳死しながら喋れる適当な友人の失態の方を守ってしまった。私が代わりに死ぬので許してください。知らせないでください。もうただそれだけです。私も知らせようとしないから、都合の悪いことは特に教えないでください。

 

 

 

新横浜にいるはずが、横浜にいて号泣した!!!、

 

 

 

電車もろくに乗れず、自分に優しくしてくれる人の好意だけ受け取り、事実などない素振りで、その後来た事情聴取の電話に「お前が消えたら全部解決するよ」と、冗談みたいな感じでふわーっとふわーっと。一番消えた方がいいのはORE SUMMERってわけ。特茶が、特茶が手から滑り落ちる呪いにかかってしまってその瞬間から。不愉快に何度も落ちるものだから、エレベーターにも乗れなくて、気付いたら傘2本持ってて、あれー?つって。私これから誰かを迎えに行くんだっけー?つって。恋人と相合傘するためにはあえて一本で行くのがめちゃモテ委員長の鉄則だしょーと思いつつ、特茶が何度も落ちて。小雨じゃ傘はささなくて。何なら自転車乗ったら全部同じだろつって傘なんかささなくて。タクシーは長蛇の列。この光景を転職してから何度も見てる。あの、途中でリタイアすることは可能なのでしょうか。ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感情の起伏、おかしいふりをしている人間とは真逆の、真っ当な人たちとの楽しいご飯の後でさえ、イツエの生活を聞いてあへあへになりながら帰路を辿るのですわたくしめは。終わってる。失礼だ。全部のなんかちゃんとしてる人たちに。胃もたれしてやばく無かったですか〜でもまた行きましょうねハートポーズの言葉に、確かに胃の損傷感じるけど今日も行くよ。と、笑って、胃もたれどころかおまえ、朝日が除くカーテンのふちをヒュンとしながら見ていたじゃない火曜日から。どうしてそんな嘘ついたのだろ。嘘ばっかりだ。もう、ハートポーズ。